0=∞=1と出会った私のストーリー

0=∞=1と出会った私のストーリー

小さい時から思っていた願い

私のビジョンは「何が起きても囚われず、何でも対応し、世界を変えれる人間でありたい。」そのために今、「今ここすっきりワクワク 感動チームのつくり方」というイベントをやっています。 

願いの背景

幼少期の私は自分のことを「世界で一番弱くて・何をやっても負ける泣き虫な人間だ。」と思っていました。だから、「何でもできて、強い人間になるぞ。」と思っていました。その背景には幼少期に起きた3つの事件がありました。

①両親が喧嘩している時に、泣いても何も変わらず、お母さんの悲しみを取り除けなかった事件。
②転んで顔を擦りむいて泣いた時に、お父さんになだめて貰えると思ったら、「泣くな!」と怒鳴られた事件。
③何をやっても5歳上の兄に負け続け、いつも泣いちゃう事件。

私が支配されてた感情

この背景があり、私の人生は常に「悔しい~!」という感情に苦しめられていました。学校で少し点数が悪かったり、マラソン大会で2位になって1位になれなかったり、リレーの選手に選ばれなかったり。仕事では評価されてても、自分より評価される人が出てきたり、やりたい仕事ではないことをやらないといけないときなど。とにかく「悔しい!」という感情から支配され自由になることができませんでした。しかし、nTechと出会って私の人生の中で一度も自由になれなかった「悔しい」という感情もすべて0=∞=1に溶けて、とらわれない・止まらない・大自由の心になりました!

0=∞=1と出会い変化したこと

人に対して勝たなきゃいけない相手なので、相対比較をしたり敵として見てたのですが、nTechとの出会いによって、何が起こっても囚われない大自由の心になり、どんな人に対しても人間が無限の可能性で観れるようになりました。戦う相手から、人と信頼を築けるようになり、互いが無限の可能性を開花させるチームが組めるようになったのです。  

今の私のビジョン

今、私が「今ここすっきりワクワク 感動チームのつくり方」をやっているのは0=∞=1の大自由の心と出会い、人と人が観点を超えて誰もが無限の可能性を開花できるチームをつくれる確信があるからです。

そして、私が小さい頃からずっと実現させたかった、「何が起きても囚われず、何でも対応し、世界を変えれる人間でありたい。」そんな人たち、そんなチームを量産し、本当に今の世界の問題を解決して、誰もが悟り、誰もが尊厳あふれる生き方をできる心時代を具現化していきたいです。是非、私の「今ここすっきりワクワク 感動チームのつくり方」のイベントに参加してください。