Dignity2.0国際カンファレンス 閉会式

Dignity2.0国際カンファレンス 閉会式

泣ける・・・閉会式・・😭😭✨✨

日本のチームプレイのすごさ・・
仲間たちの偉大さに感謝

コロナの中で
ここまでの国際カンファレンスを
企画し運営した
NRの仲間たちのチームプレイ・
団結に誇りを感じます。

ノ ジェス さんの27年間1ミリもブレない
一貫した発信のすごさと
その意志と一つになって表役も裏役も
チームプレイで頑張り
国際カンファレンスを
可能にさせた日本のすごさ。

本当に日本には真理の魂が働いている。
大和魂が働いている。

日本は観点の問題を超えて
恒久世界平和をつくるミッションを持っている。

日本は75年前、
有色人種の意志を背負い
世界に対し大きな勝負をした

大きな勝負だったからこそ
徹底的にやられ
集団全体で大きな絶望の中にいる

日本が人類共通の
「究極の絶望」を理解することで
二度と絶望しない「究極の希望」へと
大反転する

そして、観点0=∞=1を
自由自在に活用する人たちの
共同体を広げ、
共同体・組織が新経済モデルになる
組織の広がりが世界の隅々にまで行き
誰も取りこぼされず尊厳そのもので生きれる

新しい文明の始まりだ

日本文明の仕事は
今の物質文明から尊厳文明にプレートチェンジする
偉大な仕事だ

それを Dignity1.0→Dignity2.0へ

国際カンファレンスを通して拡大させていきたい
ぜひ、ともに日本の勝負をしたい方はご連絡ください。

ともに、鬱0・自殺0・殺人0・戦争0で

愛と平和と感動の人類文明を創っていきましょう!

大阪実行委員長の 井上篤さん
塩見典子さん
清水麻由美さん

ありがとうございました!

そして
2022年 北海道の実行委員長 原田卓さん
バトンパス! 来年は北海道❗️
2022年10月8〜10日✨

みんなで盛り上げていきましょう!

ロケット飛ばしましょう^^!!!

本当にありがとうございました😭✨✨

👇👇👇👇👇👇👇

【3日間のダイジェスト映像

👇👇👇👇👇👇👇

【Dignity2.0国際カンファレンス公式HP】
https://www.dignity2.org/2021/

=========

※学術大会で最優秀賞をいただきました!!  
 みなさんのシャープさに感動しました!!!  
 こちらもありがとうございました😊✨