9.18 知のワールドカップモデル試合出場してきました^^

9.18 知のワールドカップモデル試合出場してきました^^

9.18
女性性TRUTHERS×ジーニマム×
知のワールドカップ
出場させていただき感謝のご報告😊⚽️💕

第一部の
ジーニマムの「大人レッスン」がすごく素敵で
出演者の方達の真の女性性の実践に感動しました!

第二部の知のワールドカップは
司会や協会長のコラボトークも面白く
運営・配信メンバーの演出 視聴者の皆さんも
チャットでめちゃ応援してくれて

選手みんなでも 勉強や練習など取り組み

一部・二部ともに、
多くの方に支えられて
無事、200名近くの方の前で
公式的初公開のモデル試合が開催できました😊💕

試合風景

試合自体は、とても楽しく
やりきった感じでした!

準備不足、もっとできたところは多々ありましたし
チームプレイも難しさもありましたが
チームも日に日にどんどん育って、
今できることで最大限できたと思います。

そして、やはり知のワールドカップの開発者である
Noh先生の審判の解析がすごすぎて
もっともっと聞きたい気持ちになりました!

本当にこの日に向けて、
めちゃくちゃたくさんの人の 努力があったからこそ、
形になりました。

本当にありがとうございました😊✨

また、動画にもなりますので
楽しみにしててくださいね😊

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽

今後の知のワールドカップの流れです⚽️✨

・知のワールドカップ説明会
9月23日(木) 19:00~20:30
10月2日(土) 19:00~20:30
https://wisdommatch.jp/

・Dignity2.0国際カンファレンス出展
https://www.dignity2.org/2021/