令和哲学者ノジェスが語る「JAPAN MISSION」

令和哲学者ノジェスが語る「JAPAN MISSION」

IT後進国でもありコロナウイルスの対応にも失敗している日本に対し
「日本は終わった」「日本に未来はない」と揶揄されている
また逆に「日本が世界を救う」「日本の可能性」を語る人々もいる
そのどちらとも次元が違う令和哲学者Nohさんの「JAPAN MISSION」

日本は終わった・日本に未来はない

今の日本は底辺に落ちている
コロナウイルスに対しては
中途半端な緊急事態宣言しか出せず
感染拡大を制圧できず
医療崩壊の危機も経済破壊の危機も
未だ解決することができない
ワクチンの対応も遅れ
オリンピックも国民から理解を得ない

かつてはGDP二位まで上り詰め
メイドインジャパンの神話をつくり
先進国だった日本も
今はITで取り戻せないほどの遅れをとり
IT後進国に成り下がった
日本に誇りもない
プライドも希望もない
そんな若者が蔓延している

今流行ってる曲は「うっせぇわ」
「お前の話は聞きたくね〜」
という若者の心の叫び

令和哲学者の「JAPAN MISSION」

ほとんどの人たちが日本に対して諦めてしまい
一部の日本大好きの人たちは「閉ざされた日本の可能性」を語る
閉ざされた日本の可能性を語る人たちは
多くの人を巻き込む力はない

そんな中で令和哲学者Nohさんは
26年も前から一貫して
「JAPAN MISSION/JAPAN DREAM/ JAPAN MIRACLE」を語る

彼の言う「JAPAN MISSION」は
閉ざされた日本のことではない
全世界・全人類・700万年間の歴史 文明全てが
共感・共鳴し・動員される「JAPAN MISSION」だ

源泉動きしかない・心の動きの発見

彼は1996年に日本の福岡で
全てを生み出す根本素材
源泉動きを発見し
「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」を生み出した
数式と新言語を生み出すことで
誰もが真実・真理を理解・説明・実践し
教育体系化・技術化までをつくりました

人類は今まで脳機能に観点固定していたことで
真実を認識できなかった
人間は0=∞=1そのもの・尊厳そのもので
誰からも傷つけられず
誰をも傷つけない
境界線のない格差0
超フラット
知ってる世界からも自由な
オールゼロ化の世界
争うことが不可能な愛そのものの世界
さらに0=∞=1自ら変化多様を生み出す
全て本来の自分がこの宇宙を創造破壊している
本来の人間は尊厳そのもの・平和そのもの・
愛そのもの「すごすぎる!」んだ

0=∞=1が日本そのもの

Noh先生は言います

明治維新の時
世界は白人優越主義の時代だった
黒人と黄色人種は白人に植民地化され
大国中国もアヘン漬けになる状態
日本は自分の命以上に大事にした
刀を捨てて
西洋から学び自ら産業革命をし
アジアの近代化はアジアでと
植民地化されたアジアを救った

当時日本はありえないことを
具現化したのだ

日本はすごい勢いだった
しかし原爆を二発投下
原爆は戦争ルールではない
日本は戦争に負けたのではなく
戦争をやめたのだ

しかし、焼夷弾・原爆・テレビ爆弾・
天皇人間宣言・東京裁判など徹底的にやられた
焼け野原からアメリカのルールに乗って
メイドインジャパンで勝負した
メイドインジャパンは日本の涙だ
しかしそれもプラザ合意・半導体協定で
バブル爆弾が落とされた

軍事でも経済でも有色人種の希望そのものだったが
日本は徹底的にやられ
もうチャレンジをできなくなった

明治維新の時に日本は命以上に大事な刀を捨てた
オールゼロ化をしたのだ
危機が来た時には
自分のプライドを一気にゼロ化できるのが日本なのだ

今 オールゼロ化が必要な時代

26年前からAI時代の物質文明の終焉を想定し
この時代的危機は日本から突破すると
26年間一貫して発信し続けている令和哲学者ノジェス

理解されずに誹謗されたこともあったが
柔軟に受け入れ表現法を開発しながら
彼の力強さと一貫性は本当に凄まじい

今の時代はAI時代、物質文明の終焉
人間の知識をはるかに超えるAIが
爆発的な勢いで量産され
人間は無用者になると言われている

そしてコロナの問題
経済発展による環境破壊が深刻化し
生態系が崩れウイルスが蔓延している

ウイルス一個がどのように生まれるかわからない
西洋医学・科学技術は
ウイルスを統制することはできない

Nohさんは点一個がどのように生まれるのかの
仕組みを明確に分かるので、
初期の段階で「日本式ロックダウン」という
提案を明確にしていた
安倍総理の失敗は「日本式ロックダウン」を
実施しなかったことで
未だにウイルスを封じれてないのだ

日本式ロックダウンについてはこちらから

0=∞=1を悟り知り
宇宙が無いところから宇宙が生まれる
宇宙の仕組みを明確に理解するからこそ
根拠ある解決策を提案が可能だ

私たち日本は今まさに、固定概念をゼロ化し
存在の仕組み・認識の仕組みを明確に理解し
全ての存在の可能性を無限だい引き出す
新しい基準軸を生み出す必要があります

ぜひ、Nohさんの話に耳を傾けてください

彼のJAPAN MISSIONに耳を傾けてください

Noh Jesuさんのブログ・youtube

■nTech 創始者 NohJesuさんのブログ
https://blog.noh-jesu.com/
■NohJesuさんYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCrXLVxQvdk7vCY2G7ino5vg

■世界基軸教育28日間プログラム
https://peraichi.com/landing_pages/view/28program