真の女性性♡ジーニマム(genius×mum)

真の女性性♡ジーニマム(genius×mum)

前回のブログではオールゼロ化感覚を書きました。
オールゼロ化感覚こそ、女性性だと言えます^^

皆さんは、
「今まで人類は、一度も女性性を使ったことがなかった」
と、言われたらピンときますか?

今まで私たち人類は、一度も女性性を使っていなかった

今までフェミニズム運動など、
たくさんの女性の尊厳を回復するような運動がありました。
しかし、その運動はメジャーにならず、
今も男女の格差に悩まされ、
苦しんでいる方も多くいらっしゃると思います。
国や地域・宗教によっては、まだまだ男女の格差が大きい。
男性を敵対するフェミニズム運動は広がりの限界もあります。

そんな中で、genimum(ジーニマム)の提唱者の
ノジェスさんの言葉がとても印象的でした。
「今まで人類は700万年間、男性性しか使っていなかった。
女性性は一度も使ってなかった。」
と。

それはどういうことでしょうか??

Nohさんの言う「女性性」は
どこまでも深いイメージでした。

真の女性性(絶対性)

今までの女性性のイメージとは次元が全く違う世界。
それが、genimum(ジーニマム)の「女性性」でした。

今までの女性性は、相対世界(二元論)の女性性でした。
それは、男性も女性も居る。存在がある。
男性性ではないのが女性性。

しかし、genimum(ジーニマム)の「女性性」は
どこどこまでも壮大で全てを受け入れ、全てを生み出す。
人間の脳では認識が不可能でイメージも不可能。
感じることも不可能な、ものすごく壮大な動き。

あまりにも深くて、壮大で、
誰もが平等でフラットで、考えからも大自由で
すべてが尊厳に移り変わる女性性。

genius(天才)×mum(ママ)
まさに誰もが天才性を発揮していくと言えます。

感動で、涙が出そうになりました。

女性性が花開く世界

今まで700万年間、人類は男性性しか使っていませんでした。
5感覚と脳で認識し、存在が有ると思い込んでいては、
女性性に目覚めれなかったのですね。

私たち人類は、5感覚と脳に観点固定されて、
見てる世界に囚われて、思い込みや決めつけから自由になれず、
鬱になったり、自殺したり、
争いや憎しみ・戦争や紛争が終わりませんでした。
そんな悲しい歴史を終わらせるのが、
真の女性性の開花だとわかりました。

今、AI時代・コロナパンデミック時代で、
世界は方向性を見失っています。

まさに今こそ、女性性を開花させ、
安心・安全で人間の無限の可能性・
そして天才性を発揮させ、うつゼロ・自殺ゼロ・殺人・戦争ゼロで
誰もが生まれてきてよかったと思えるような
人間の尊厳溢れる世界をつくっていきたいと思いました💕

とにかくすごかったので、
詳しくは、ジーニマムのイベントやオンラインサロンに参加してみてくださいね^^
オンラインサロンは6月までは無料なので、
この機会にぜひご登録してみてくださいね♡

genimum(ジーニマム)のイベント・オンラインサロンはこちらから

■イベント
https://projectm.peatix.com/

■オンラインサロン(6月まで無料)
申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5719969b703102
facebookページ
https://www.facebook.com/groups/281982296919277