4.24 TRUTHERS開催しました!

4.24 TRUTHERS開催しました!

めちゃ感動でした💕✨

「日本が世界のリーダーに」で1000人以上の方が結集☺️✨
このうねりが広がることで
日本が変わり、世界が変わると思えるほど
出演者・参加者ともに、エネルギッシュな会でした。

4.24 TRUTHERS開催しました!

出演者は
堤 久美子 アイアイ講座 創始者
Noh Jesu(ノ ・ジェス)令和哲学者・nTech創始者
佐々木浩一 RCFメソッド創始者

トゥルーサーズ/プロデューサー
平山秀善

キーワード

物質文明から心文明へ
女性性
オールゼロ化
存在はない
無限の可能性
日本の仕事

などが多かったと思います。

700万年間の物質文明(殻文明)をオールゼロ化して
精神文明(中身文明)にいく。

700万年間の男性性の時代から
女性性(オールゼロ化)へ基準点革命を起こす。

存在があると、必ず苦しいし孤独になる。
真実は時間も空間も存在もエネルギーも無い!
源泉動き1だけがある。
それが真実の自分。
その自分がこの世界を今も1秒間に10の500乗回
生滅させる、ものすごすぎる自分。

本当の人間は再創造主。
無限の可能性そのもの。

だけど、目で見て体が自分だと思い込み
小さく小さく生きてしまっている。

パラダイム転換は日本から

この目で見る物質文明のパラダイムを破るのは日本から。

日本は明治維新の精神から
自ら産業革命を起こし、
白人至上主義が蔓延してる世界の
格差をなくすことに成功した。

精神で世界に勝った。

しかし恐れられた日本は原爆2個も食べた。

原爆2個も落とされたのに、
西洋・アメリカを恨まない。

アメリカのゲーム(ものづくり)でGDP2位にまで行った。
戦後、日本の精神を切られ、何も無いところからでも。

また、アメリカのジェラシーを受け
プラザ合意で円を200%釣り上げられ
日米半導体協定で半導体の技術とシェアも潰された。

今、日本は眠ってるが
日本がオールゼロ化し本当の人間の尊厳を開花させ
日本が世界基軸教育を使って
世界に心を教えていく。

その仕事がある。

コロナパンデミック・AI時代の尊厳破壊の到来に向けて
日本がやるべき仕事。

700万年のパラダイムを転換するのだ。

これを熱弁していたのは、
日本人ではなく、韓国人のNohさんでした。

日韓の融合、そして組織と組織の融合が
起こっていく可能性を感じたのが
4.24 TRUTHERSでした。

懇親会では新しい出会いもたくさんあり、
出演者の4名への質問もたっぷり。
さらに熱さが伝播されて、
ものすごいエネルギー量の懇親会になりました!

次回 7月18日「global TRUTHERS」

次回TRUTHERSは、7月18日✨
海外在住の日本の方達もお呼びして
外から観る日本も語っていただきます!
より、大きなうねりをつくれること楽しみにしてます!

平山秀善さん
堤久美子さん
佐々木 浩一さん
そして
ノ ジェスさん
本当に希望溢れる話をありがとうございました!

それぞれのグループの皆さま✨
準備など、本当にありがとうございました☺️✨✨

👇👇👇👇👇👇

次回7月18日「global TRUTHERS」
ぜひご参加ください💕
https://truthers.jp/