TRUTHERS〜「真実」を主張する人たち〜

TRUTHERS〜「真実」を主張する人たち〜

時代の要請

「コロナパンデミックが生み出した冷たさと疲れは、精神文明への急激な進化を希求している」

AI時代と重なり、今までの学問・知識・教育・経済、全てがバブル化し、西洋発の世界秩序は急激に崩壊している。
(Next Renaissance 地球市⺠会議発足準備委員会 設立趣旨文より)

今、アメリカの影響力が急速に下降し、米中の覇権戦争が加速。
半導体技術を巡って、中国が2030年にはアメリカのGDPを抜き、経済力・軍事力ともにアメリカを抜くと言われている。アメリカは必死に止めようとしているが、14億のマーケットと6000万人のロボット工学エンジニアを排出している中国の勢いは止められない。

日本はというと、半導体戦争には参加もできず取り戻せないほどの遅れをとっている。
もともと1980年代日本の半導体技術・シェア共に世界トップだった。日本の技術力をアメリカは恐れ、1986年から10年間、日米半導体協定が結ばれ、日本の半導体技術もシェアも地に落ち、技術者の解雇が溢れ、技術は韓国に流出した。今の台湾・韓国・中国の技術力はメイドインジャパンの影響だ。

今まで、アメリカは日本を潰すことで、中国を育った。しかしその中国が、今やものすごい驚異の相手となってしまい、自らの足もとをすくった。そして先日の日米首脳会談でアメリカはついに日本に台湾を預けた。

ようやく日本はアジアのリーダーシップを取れるチャンスが来たが、残念ながら75年間徹底的に潰れた日本は、今はもう世界どころかアジアのリーダーを取れる人材がいない。アジアを守るためにも、中国が覇権をとっても大丈夫なように、日本は本当に生まれ変わらないといけない。

👇👇👇👇👇👇
4/24 TRUTHERS〜「真実」を主張する人たち〜
公式サイト:
https://truthers.jp/
☝️☝️☝️☝️☝️☝️

日本が唯一残された道

電気半導体・量子半導体を生み出す源泉素材「心半導体」は日本で発明されている。
心半導体マスターする世界基軸教育「nTech」も26年間、研究を重ね開発され完成している。

もう、世界はパンデミックの加速で、時間はない。
日本も影響力を及ぼせるのは、2023年までだと言われている。
2021年 教育VISION
2022年 経済VISION
2023年 政治VISION
を、胎動させ、日本から精神文明を生み出す。
2021年は10月に「Dignity2.0国際カンファレンス」
5月〜9月まで毎月「地球市民会議」
そして、キックオフイベントとして
明日 4.24「TRUTHERS」
2021年、1000人侍を結集させたい。

パンデミックの疲れに対して、日本はワクワクパンデミック!
心半導体を普及し、悟る人がどんどん増えていく。
鬱0、自殺0、殺人0、紛争0で、争いがなく
誰もが今ここワクワクで幸せで楽しい。人生が楽しくて仕方ない。誰もが「生まれてきてよかった」と、心から思える世界・未来を多くの方と描いていきたいです!

4.24 TRUTHERS〜「真実」を主張する人たち〜

ぜひ、本日4.24「TRUTHERS」にご参加ください。(nTech創始者・令和哲学者ノジェスも登壇します。)
自分の中の哲学が深まり、人間が「何を知るべき・何をやるべきで・どう生きるべきか」のキッカケになると思います!

今、時代は精神文明への急激な進化を希求しています。
今、日本が立ち上がるタイミング。
共に、日本を世界のリーダーにしていきましょう✨

👇👇👇👇👇👇
公式サイト:
https://truthers.jp/

▼トゥルーサーズ詳細
TRUTHERS(トゥルーサーズ)
2021年4月24日(土)14:00〜16:00
場所:zoom(先着500名)/ Vimeo視聴
<ファシリテーター>
平山秀善氏
<出演者>
佐々木 浩一氏
堤 久美子氏
Noh Jesu(ノ ・ジェス)氏