イライラしてしまうあなたへ

イライラしてしまうあなたへ

皆さんは、こんな悩みはありませんか?

優しくしたいのに、いつもイライラしてしまう。
イライラしてパートナーや子供に当たってしまって罪悪感。

いつも自分のことを認められない。
だから、ちょっとうまくいかないと、焦ったり不安になってしまう。
パートナーや仕事仲間も、「わかってくれない」って思ってしまう。
わかってもらえないと思うので、相手に対して辛く当たって、
心が狭い自分に嫌気がさして、人と会うのも疲れてしまう。

こんなことってありませんか?

本当の私は・・・

本当は、いつもワクワクで何をやってても充実感に溢れたい。
人にも自分にも優しく、愛していきたい。
未来に向けてキラキラ生きていたい。

そんな理想の私になるために、

いつもリフレッシュできるように、
美味しいものを食べたり、リラクゼーションや、
ヨガやって、心も体も健康を務めた。
リラックスできるように呼吸法もやってみた。
休みの日は、ゆっくり休むようにしてみた。

だけど、どうしても家族を目の前にすると、
同僚を目の前にすると、
「なんで私ばかり」、「なんで分かってくれないの?」と、
イライラが止まらず繰り返してしまう。
本当は優しくなりたいのに。

なかなか根本的に解決できない。

原因はいったい何なのか?

問題の原因には、0〜12歳の時に作られた
「無意識エンジン」があります。

人間は誰もが、幼少期にショックな事件があり、
その時に、自分のアイデンティティを形成してしまうのです。
「私はダメな人間だ。だから人から認められるようにすごい人間になるぞ。」
というように、自分のアクセルとブレーキを
自分で決めてしまうのです。
厄介なのは、その自分のアイデンティティを忘れてしまい、
無意識で今も今も繰り返してしまっているのです。

無意識エンジンと、さらには「脳の認識のくせ」が働いています。

人間は誰もが脳を持っていますよね。
そして幼少期に装着した無意識エンジンを持っている。

脳の機能は、
①部分だけ
②違いだけ
③過去とつなげて
④有限化して
認識するというくせを持っていますので、

反対の、
①全体像を見れず
②共通を見れず
③今ここが認識できず
④無限の可能性で観ることが不可能
な状態なのです。

根本から解決したい。

この無意識エンジンを自覚して、脳機能を知って、
脳機能から自由になること。これが本当に大切なんですね。

解決されたら、どんな自分になると思いますか?

ずーーーーっと縛られてきたものから自由になった時。
ものすごい開放感があると思います。
私たち人類が700万年間、ずーーーーっと縛られ続けてきた
脳機能から自由になる。
それを可能にするのがnTech(認識技術)です。

本当の自分は、境界線のない、無限の可能性そのもので、
本来の心(オリジナルマインド)とも言っています。
その心が現実世界(自分と自分の見てる宇宙)を生み出しているのです。

本当の自分が、全てを生み出してきたので、
この現実も自由自在に生み出すことができるのです。

人間は誰もがその可能性そのものの自分と出会うことができるのです。
誰もが本来の自分で生きる時には、
もう足を引っ張ることも、争うこともない、
お互いに人間の尊厳を開き、愛し愛される、
そんな関係・家庭・企業・国家・世界へと広がっていく。

その世界を生み出す日本でありたい。

まずは何からしたらいいの?

自分の無意識エンジンと出会いたい方は、
ぜひ無意識エンジン発見セッションをおためしください。
(お問い合わせくださいね)

日本から新しい時代を築きたい方は、
4/24(土)の「TRUTHERS」にご参加ください。
nTechの創始者Nohさんも登壇します。

TRUTHERS〜トゥルーサーズ💕「この時代を生きる人が持つべき哲学とは」
https://truthers.jp/