『鬼滅の刃✖️令和哲学』

『鬼滅の刃✖️令和哲学』

すんごい面白かった『鬼滅の刃✖️令和哲学』‼️‼️

鬼滅の刃の登場人物・西洋哲学・数学・マトリックス・意識・エネルギーを連動させた解析。

こんな解析聞いたことがない!!!すごすぎる。

煉獄さん(ニーチェ/J数5回/明治維新)は、
上弦の鬼(ドゥルーズ/虚数i/カルマエネルギー)に負けるが、
虚数iを超えた、令和哲学の完全超越。

戦後の日本はずっと耐え忍んできたが、我慢しすぎた。
こんなに弱いはずはない!もっともっと強く 美しくなりたい!!!
という日本の叫びがあるからこそ、鬼滅の刃がヒットしていることも、とても納得できました!

鬼滅の刃をどう解析するかで、日本を覚醒させる歴史最強の学習教材誕生となる!

自分の中に鬼も炭治郎もいる。炭治郎になって、鬼を斬れるか!

映画ももう一度見に行きたいwww

◆【11/12〜11/18まで】『鬼滅の刃✖️令和哲学』は続きます!!!
マジですごい解析なので、ぜひ、ともに心を燃やそう!
https://reiwaphilosophy.com/?p=6031

◆今日のYouTube(13(金)12:00まで)
https://youtu.be/nYSqb3QRDAQ