令和哲学カフェ#31 初めて会場で参加!

令和哲学カフェ#31 初めて会場で参加!

今まで一度も欠かしたことなく、毎回参加している令和哲学カフェ。

31回目は特別企画「アンケートフェス✨」そして、初めて会場で参加させていただきました!

今まで30回、画面越しにみていた世界に自分がいると思うと感無量!!撮影班の方たちがものすごく頑張ってくれてたり、本当にあの場は一致団結で作ってるんだということを肌に感じました。そして、アンケートも多くの方が提出していることにめちゃくちゃ驚きました!参加者もどんどんリーダーシップをとっていける人間の可能性を輝かせる場。令和哲学カフェ✨

やっさんの意志に感動!!!これから参加者が活躍していくこともとっても楽しみだし、動画のコミュニティもめっちゃワクワク。

そして、何よりも令和哲学者のNoh先生の話を間近で聞けることに感無量。全て吸収してやるぞ!精神でいましたw

美しい歴史をつくる最先端の現場に参加できることの喜びと、感動で、大雨の中でチャリをこぎながら最高の気持ちでした^^

人間の尊厳が破壊されてること、動画でも訴えながら、参加者みんなで1000人侍結集に向かうぞ✨!!!

ありがとうございました^^!!